あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あいす。

2008-06-16 | UO:Diary
本日のお色。

4f1


4f2


重いヴェルヴェットから、サテンの風合いへ。(ぽじてぃぶに発想する)

なにかの色に似てるなぁと思ったのだけど、思い出した。
お祭りで売ってる、かき氷のぶるーはわい色。
舌がびょーき。

布分量少なめなキルトと靴。


青系名前、さふぁ用にいろいろ染めた。
幸運ろーぶ。くーし靴。神秘服。

オイルクロスも染めてみた。

夏用ランチョンマット。(左側が100%)


予想通り、ベタにあいす。
さつきちゃんが逆ゲートでお迎えしてくれた。
るーんも焼けるし、今までより楽かもっ!と、思ったのも束の間。
スライムが召喚したと思われる、汚染されたWWが出現。。
かなり離れてても、暴かれてしまう。
このWWは、ていまーさかいがペットにしていた子なのだろうか。
やりおるわい。

アンケートスライム。おもわず賛成にいれちゃったけど、今後の何かに
反映されるのかしら。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« いろいろてんぱり。 | TOP | みどりかぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回参考にしてます (めいふぇあ)
2008-06-16 13:03:19
ほんっとアイス系はむずかしくて><
返信する
Unknown (ame*)
2008-06-17 09:01:13
むづかしいとか、そうゆう範疇、こえてますってばっ(笑)
みんなでどこか怖いところへ遊びに行くときとか、迷子札代わりになるかも。。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。