あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

護衛。

2009-10-02 | UO:Diary
復活して、各地で暴れまわっている様子のほーく。

テイマーキャラのアビス行きを手伝っていただいたり。




目新しい品々を、いろいろと見せてくれる。
今日は機会生命体の本を持ってきてくれた。

本を読んで。
組み立て部品を造って。


あれ?こっからどうするんだっけ。

『Wくりじゃないの?』とほーく。
Wくりしても「皮がたりません」めっせーじが。
職人さんサイトで、確認して。

必要アイテムはこれ。



材料をもってぜんまいをWくりすると。


おおっ。
王獣のようじゃないことっ?
りらんちゃんと名づけようかしら。飛ばないけど。

コントロールスロットは2。
お気に入りにはならない。
でも、お肉は食べる。
細工の修理か、魔法のヒールでHP回復。
噂では、黒蟻くらいなら噛殺せるらしい。
ゲート移動必須だけど、生産の、心強い頼もしい護衛になりそうな予感。




らっきーこいんをやっともらえた。


隣の切り身は、ヒルのお肉。

喜び勇んで、泉に投げ込んだ。(さんだる、こいっ!)
幸運が400あがった。。
そして気が付く。
コインは消えちゃうのねっ!?
投げ込んでも手繰り寄せられるように、テグスを付けておくべきだった。
わーんっ。
Comment    この記事についてブログを書く
« 2009・10・2 Today\'s color | TOP | 2009・10・3 Today\'s color »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。