あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

なめてました。

2011-11-27 | UO:Diary
Prism of lightへ
お魚釣りに
餌、もらっちゃったんだもん
という軽い理由

レンズ素材とりにいったことあるもんー
だいじょぶだもーん
という甘い考えは
白いヒドラ&白いしーちゃんによって
あえなく粉砕

いてぃさんとかやさんに護衛をお願いする
餌効果アップの服もお借りした


こんな綺麗な場所なのにね
危なくなかったら
ここでロケやりたい



どんどんちらかしちゃってね

かやさんは
後ろで支援してくださり
いてぃさんは
怖いモンスを引き付けてくださり
ごぶは
ごぶは
じゃっぽんじゃっぽんと釣ったのだ

釣れる範囲がシビアで
すぐに枯渇するのがつらい
場をつなぐ
気の利いた芸もできないのがつらい


ようやく3匹釣れたので
一匹づつ押し付ける

『もう二度といかねぇぇぇっ!』

お二方とも思ってることでしょう

だいじょぶ
あとは
だすた、どぉむ、どれっどほーんのとこ
らびりんす、あいす、てらさんきーぷ
くらいだからっ

最後まで付き合ってくださって
ありがとうございました
どうぞまた
よろしくお願いしますね?
ね?


Comment    この記事についてブログを書く
« かにのはくせい。 | TOP | わたしのなにをしってるって... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。