あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

忙しくなる前に。

2021-09-30 | UO:Housing

 

 

図書館移転計画実行中

斑気が災いしてちっとも進まない

よくわからないけどなんだか綺麗ね!なオブジェを作って一日が過ぎていく

 

よくある

 

新アイテム使用

 

終わる気が全くしない

 

 

ししょーにはんとますたについて説明する

下の世話もしてくれると説明した

 

 

TCで

噂には知っていたが初めて見た泣けるメッセージ

金で食材を買ったのか

それとも売りに出してたのは亀とぬめたんだが

美味しくいただ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« くしこす。 | TOP | わふわふもふもふ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (Latour)
2021-10-02 09:32:29
ご無沙汰しております。
先ほどbibliomaniaさんにお邪魔したらプライベートになっていました。
移転作業をしていらっしゃるんですね。
今の図書館の内装も好きでしたが、こちらのブログで紹介されているオブジェもどれも本当に素敵です。
完成を楽しみにしております。
返信する
Unknown (ame*)
2021-10-04 17:20:27
* Latour様

こんにちは。ご無沙汰しております。

お越しくださっていたとは!
素っ気ないプライベートモードで失礼いたしました。

ぼちぼちと移転作業を進めておりますが
年末に向け怒涛のイベラッシュの様相と
広大な空間を埋める作業に追われて
年内に完成できるか否かも怪しい雲行きでございます。

心折れそうになったときは「完成を楽しみにして」くださってるというお言葉を思い出し
よくわかんないオブジェでごまかしつつがんばります。

気にかけてくださってのコメント嬉しかったです。
ありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。