あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

やっと。いろいろ。

2007-03-19 | UO:Diary
りあるのやっと。
やっと、母の抜糸が終わった。
やっと、地域役員の任期が終わった。
やっと、微熱が下がり、体調が戻ってきた。
やっと、美容院に行けた。

UOのやっと。
やっと、ぶるうの装備が整ってきた。
やっと、Bるにを買ってくれる人が現れた。
やっと、これで、あこがれのじゃっかる首が買えるかも?



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« なんでかな。 | TOP | 新作こいんあーと。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みう)
2007-03-20 19:59:31
いろいろ大変だったんだねぇ
お疲れさま~
それにしても、あめちゃんが役員してたとわw
アレ大変なんだってね~(´・ω・`)
体には注意するですお
返信する
Unknown (ame*)
2007-03-21 00:54:15
みうちゃん、ありがとう~♪

そうなのよぉ。
ほんとは、母親がやるはずだったんだけど、「あんたのほうが若い。やりなさい」の一言で。。
役員なんて、ただのパシリよねっ!><
終わってよかった。(しみぢみ)

ここにきて寒くてちょっとばかし、体調不良でしたが
なんとか復活~。
みうちゃんもきおつけるだよー!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。