あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ありがたや。

2015-09-10 | UO:Diary


お久しぶりにTOPが更新されていた
《UO職人の部屋》様

しかも
家パーツの素材色一覧!

あらやだ
Copperが良い色だわ
ブロンズにランクアップして掘ってたけど
コレも欲しいわ

欲しいわ欲しいわ欲し岩~~



F船堀に手を出そうと決めたわたくし

あらやだ
ほんの10分ほどで
ビートルも手持ちも
所持限界に達するなんて…





じみさん
ありがとうございました

もるさんへの先行投資品を
詰め所にロックしておきました
もるさんには
『わかってるわよね?』と一言
お伝えくださいませ
















Comments (4)    この記事についてブログを書く
« TC 壷鑑賞とネクロマスタリ... | TOP | つまみぐいTC。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありやとやんす! (もるっく)
2015-09-11 22:08:51
ありやとやんす!ありやとやんす!
受け取りやした!!
がんばって掘って、石を掘れるようになりやしたら納品させていただきやす!m(_ _)m
返信する
Unknown (ame*)
2015-09-12 18:35:56
* もるさん

勝手に錬成の手袋押し付けでごめんね
スッピン手袋もございますので
そちらがよろしければおっしゃってねー

また、火ゴキのお尻をお貸しくださいませ!

返信する
Unknown (ひょー)
2015-09-13 00:25:03
かっぱーの花崗岩たしか30個くらいあるよー
必要でしたら何かと交換するよ!
返信する
Unknown (ame*)
2015-09-13 09:12:39
* ひょーさん

ありがとう!

もうね
全色ほしくなってきたわ
スルーしていたダルも、染色用につかえるみたいだし
とりあえづ自前で掘って掘って掘りまくって
足りない時に声かけさせていただいていいかしら?
注文書を送らせていただくわ~
そのときはよろしくです!

何かと交換って、、何…?(無駄にドキドキ









返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。