あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2015・3 [BL shop] セット服。

2015-02-28 | UO:Cloth Work


【 spring mellow 】



∮ honeybee ∮



アクセ込LRC113
瞑想可能
帽子に低減無し






∮ blue lace ∮



アクセ無しLRC100
瞑想不可
装備に必要なSTR75




∮ a fawn ∮



unisex
アクセ無しの5PでLRC105
瞑想可能
装備に必要なSTR60
SSの女性用革鎧は演出用です




∮ White Nuance ∮



LRC100
瞑想可能
アクセはリングのみ
必要なSTR68
モンス産マジックは未使用




∮ hazy moon ∮



unisex
LRC102
瞑想可能
装備に必要なSTR60
※Men's Model[Harmony]




∮ love in idleness ∮



LRC107
瞑想可能
装備に必要なSTR55




モンス産の低減25付きとか、瞑想可能の骨腕とか使ってます
2Dクラの見た目重視セットです
オシャレには多少の体力も必要ということで



6点、[BLShop]にて販売中






































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 肉入り? | TOP | 妄想めいきんぐ。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2015-02-28 21:56:41
∮ love in idleness ∮ がいいなぁ。
大和にはジョゼがいるから着せてやるのもいいなぁ。
でも問題は、衣装を買い始めるとたちまち銀行がパンパンになる事!!w
イヤでも大和は居候だけどセキュアも借りてるから・・・(・∀・)
返信する
Unknown (めろ)
2015-03-01 10:25:37
えろい!
いあ、えらい!
そんで6点も、、、、すごおおお!!

あっというまに売れるね!うふふ♪
返信する
Unknown (ame*)
2015-03-01 14:07:47
* じょんさん

気に入っていただけたのがあって嬉しい!
じょぜちゃんに是非どうぞ~~

うちの服は、たいした布も防具も使ってないので
飽きたら処分でいいのよ
「居候」って言葉で妄想が湧いたわ

主:じょんくんたら、セキュアが満員なんだけど
  何を貯めこんでいるんだろう…?
  (好奇心に負けて、勝手にごそごそする主)
  こ、これわっ!
  (ブラとか女性用パンツとか、女装装備一式発見)

その日から主の視線が、やけに冷たいものになるか
または親近感に溢れた、生暖かいものになるかは
神のみぞ知る



返信する
Unknown (ame*)
2015-03-01 14:13:26
* めろちゃん

気がついたら、10月から作ってなかったってことが
発覚しちゃって…
ゆかちゃんに怒鳴り込まれる前に、でっちあげました

えろくないよ!
えろいのは、あたしじゃなくて、そのネタを振ってくる
P嬢だよ。。
そのことを証明する日記も書くので
ご期待ください…


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。