あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あっ。

2012-06-18 | Tedious diary
くろわっさんをかじり
みるくてぃを一杯飲んだところで
母が
『あっ!
あんたきょう 人間ドックじゃ…』


最初の採血で
はやくも貧血をおこし
別室のベッドで休んでいると
看護師さんがやってきて
『今朝はちゃんと朝ごはんはたべまし…
あっ!』
ドックだから食べられませんよねと
言い残し
そそくさと去っていかれた

ばりうむでは
脱水は収まらず
一日寝込んでようやく回復

わたしより
お歳を召した方々が
「さー、今からばりうむこなしに
打ちっぱなしいこかー」
とか言っていた




ばにらの突然変異はどうなのか
ほんとに出るのか出ないのか
「あっ!」
一個だけ
他の種と重ならない種が出たのだが
これは前々からあるバグなのだろうか
どうなのだろうか
教えてめろちゃーーんっ!








Comments (2)    この記事についてブログを書く
« よろこんで!なぽーず。 | TOP | ★★《LUNA*LUNA メイドカフェ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ。 (Merody)
2012-06-18 18:28:03
人間ドックの朝に朝食食ったらダメだろうが、、、

ドックだと聞いてた日に某ゲーでどうもいないっぽい、、と感じてたのは正解だったのね!

ドックでいろいろあったようで><

他の種と重ならない種はわたしは8個ほどあります。

たぶんバグの種だとおもう。

なんで重ならないのか、、、
フシギ!

っていうか、セキュアきちきちだからちゃんとスタックしてほしい、、、

他の植物の種も重ならないやついっぱいもってる;-;
返信する
Unknown (ame*)
2012-06-19 06:02:09
*めろちゃん
ばれなかったし案外ちょろい?
いあ、ばればれだったのかも?

種すたっく変なのは
やっぱり前からあるあのバグなんだねぇ。。
そのくらいはやくなおしてよねぇ。。
とりあえづ、蒔いてみるね
教えてくれてありがとー!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。