あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

近況。

2007-04-04 | UO:BPA
Sudivaに捧げたすてーたすがようやく戻ったので、るんび牧場で
お金稼ぎ。
ちょっとうっかりすると彼岸が見える。
お願いだから、るんび4匹もつれてこっちにこないで。かすみちゃん。

1ヵ月かかって、ようやくレジがGMに。



UOに復帰したお友達が、お店を始めた。
森の中のケーキ屋さん。
憩いの場所が増えた。嬉しい♪


どうやら強化は激しいスランプ。
12連敗中。さらば骨袖。


以下、私信。
みうちゃんへ。
ご自宅の掲示板にも書いちゃったけど、べんだー衣装の試作を作りました。
工房2FのModelべんだーに着せてあるので、都合のいい時に見にきてね。
3種類作ってみたのですが、何か要望があったら、教えてくださいな~。


Comments (3)    この記事についてブログを書く
« 「A secret garden」 4月の... | TOP | つぎの育成は何しようかな。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認しました~ (みう)
2007-04-04 20:49:53
お店の掲示板にも書いたけど、いちお。。
どうもありがとおお
急にお願いしてごめんね~^^;

平日は厳しいので(相方がUOしてるから)
土曜日か日曜日におじゃましまっす!
あめちゃんの服セットは大好きなので
先日言った以外のリクエストはないですお

今から楽しみだわぁ
返信する
PS) (みう)
2007-04-04 20:52:11
レジGMおめでとおおお
今の仕様でレジ上げる気になれない私から見たら
すごい根気だわぁ・・・
お疲れさま~^^
返信する
Unknown (ame*)
2007-04-05 08:52:13
みうちゃん、こにちわ~♪

ご期待に副えるものだといいのだけど。。
『ここは、こうして~』とかあったら、遠慮なく
言ってくださいね。

レジだけど、今の仕様のほうが簡単かもよ?
運命のりーぱーも、アクセもいらないし。
めんどくさがりで、気の長いわたしにはちょうど
よかっただけだろうか。(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。