あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2008・7 NPCシャッフル。

2008-07-19 | UO:Cloth Work
NPC販売の布調査、完了。
画像はこちらから→http://blog.goo.ne.jp/uo_npc/

溜め込みたい色がたくさんあった。
砂色の、薄い黄色系が綺麗だ。
使うのが楽しみ。

Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 心臓にわるい。 | TOP | 納涼。 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (めろでぃ)
2008-07-20 10:38:57
NPC布調査って面倒だから頭下がります!
そして助かります、ありがとうございます!

私も先週ちょこっとだけ買いに走ったとき、茶系?な色がきれいなのがそろっててすごいうれしかった....
枚数少ないものが多いので、茶系。

あんま買いにいける時間ないんだけど、ここ見て行きたいとおもいました!

ありがとです
返信する
おつかれさまです♪ (めろでぃ)
2008-07-21 12:48:24
調査お疲れ様です!
すごいわかりやすいぃ~♪

自分で調べろ言わないで(>-<)

また奔走しないとねw
返信する
Unknown (ame*)
2008-07-21 15:01:11
めろさん、ごめんねっ><。
こめんと、承認しないと反映されないので、2こも書いてくださったのね。。
毎日ちゃんと確認するようにします><。

見てくださってありがとう!
自分専用に作っちゃってるので、手作り感溢れる拙い画像でございます。。
一覧にもなってないから、見づらいしっ!
売ってる形状そのままを載せてるので、お買い物のときの参考にでもなればー。

買いまわるのはめんどくさいけど、いい色が入ってると嬉しいので、楽しいですよね♪
Fまできたのに、スペシャル染め色とか、ノーマルタブ色だと、軽く殺意がわくけど。。w
返信する
はじめまして (ふみこ)
2008-07-23 22:46:44
はじめまして、Yamato 在住のふみこと申します。
私も NPC 販売布に興味を持つ者でして、
いつもこちらのページにはお世話になってます。
よく色使いとか勉強させてもらってますー。

今までは適当に NPC を回って、気に入った色があれば買い貯めしていただけなのですけれど
今回はどういった訳か、気合を入れて自分でも調査をしてみました。
どうやらタイミング的にこちらと一緒だったようですが
逆引き一覧も作ってみましたので、もし良かったらお使いください。
(バンダナ、スカルキャップとキルトは自分で調べてないので、どうしようか思案中……)

今回のは白(075a)があるのが個人的に嬉しかったりします。
千枚ほど在庫持ってたりするんですが、好きな色が気軽に手に入る状況というのは安心しませんか。
返信する
はじめまして♪ (ame*)
2008-07-24 14:49:52
ふみこさま。
はじめまして!
拙い日記を読んでくださり、ありがとうございます。(ぺこり)

逆引き、素晴らしいですね!ぜひ、拝見したいです。サイトはどちらになるのでしょうか。。?
よろしければ教えてくださいませ。

もし、お目にかかれる機会があれば、NPC布のあれやこれやお話してみたいです。

スカルやバンダナで欲しい色があると、嬉しいけど育てるのが大変で。。
いつでも買えるもんねー、なんて余裕かましてると、今回みたいに早い配置換えにあったりして。。
山賊狩りが、ぢつは一番好きだったりします。
おしゃれな色合わせの山賊さんを見て、『もらった!』なんて。

なにはともあれ。
これからもどうぞよろしくお願いします。(ぺこり)
返信する
Unknown (ame*)
2008-07-24 15:04:15
あああっ!ごめんなさい><。
お名前のところ、クリックで飛べるのですね。。
すみません、、使い方わかってなかった。。
拝見させていただきますね~。
返信する
分かりにくくてごめんなさい (ふみこ)
2008-07-26 20:26:11
あああ、こちらこそ分かりにくくてごめんなさい。
それにそこの URL 記入欄はホームページでしたね。
分かっていただけたようですが、一応念のため、該当ページは
 http://www.geocities.jp/fumiko6_6/ymt_npc_cloth.html
 http://www.geocities.jp/fumiko6_6/ymt_cloth_npc.html
の 2つになってます。よかったらお使いくださいませ。

>今回みたいに早い配置換えにあったりして。。
確かに余裕をかましてると、「あちゃー」ってなっちゃいますね。
今回の在庫薄な色もまだ買い足してないし、早く回っておかないとー。
(確か F wind、papua に欲しい色があったような……。また行くのかぁ)

Fumiko(メイン)か Yukari(tailor)が、よくブリ銀辺りでぼおっとしてるので
もし見かけたら気軽に声を掛けてやってください。
多分、尻尾を振って喜ぶと思います。

ともあれ、こちらこそよろしくお願いしますね。
ではではー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。