あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

お洋服と雪景色。

2006-12-20 | UO:Cloth Work
今年の雪の積もらせ方は、なんだか素敵。
リアルでは、スタッドに変えたとたん、雪が降らなくなった。


るなるなさんとこに置く、ようふくを作成。
くりすますしーずんに聴きたくなる曲を、てーまに使った。


A sacred song
 
-Miracle play on Christmas day-  dip in the pool
      
寒そうだけど、冬の寒色。


-ANGEL-  Qujila 
           
コケティッシュな、街なかの天使。


-LA RONDE-  ZABADAK  
      
慎ましやかなドレススタイル。
野暮ったくしたかったの。

3点、るなるなさまにて販売ちゅう。




いい雰囲気の雪。
クリスマスプレゼントの配布は、ま~だぁ~?
Comments (3)    この記事についてブログを書く
« D、がんばり中。 | TOP | きゃーきゃー(はぁと) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねがい (layla)
2006-12-22 19:17:27
お願いですお願いです。
長袖で,悪そうに見えなくて,
軽いセットが欲しいのです。
出来れば,工房さま(黄門さまみたいね)の
ベンダーさんに,是非。
ゆっくり待ちます。
どうぞよろしく。
返信する
Unknown (ame*)
2006-12-26 18:10:37
こにちわ~♪
先日は、漁港で失礼しました。
しかも、「盗みにきたんですか?」などと、失敬な発言、平にご容赦くださいませ。

ご依頼の件ですが、『これだけははづせないっ!』というような、ご希望はありますでしょうか?
着用は、ヒューマンかしら?エルフかしら?
悪そうに見えないというところが、ポイントなのかしら~w。
優雅なおじょーさま風?
せれぶなまだむ風?
甘ろり風?(何?)
ご希望がありましたら、よろしくです~。
返信する
Unknown (Layla)
2006-12-28 10:11:05
ヒューマンです~。
えぇ,悪そうに見えないというとこが,
一番重要です~。長袖。
気弱な可愛いお嬢さん
(まるで逆とか言わないでぇ)風に
お願い致しますぅ~。えへ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。