あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

みとこーもん的な。

2011-07-14 | UO:Diary
EMイベント。

見た目麗し、妖精ぴかぴか。



実態は

見えたらまずいあの検査のような。。

金持ちのぼんぼんで、のんだくれでまざこん、ひこさん。

ママっていうなっ。


お花を摘んで、ココナツ叩いてなんだか今回は平和~。


と、思っていたら。

こんなのや


こんなのが。

とりあえづ攻撃をかましてみる大和民の敵ではない。


誰っ、あなた。


せんすおぶわんだー。。

いやな予感。



夏の大三角形部分を切り取ったかのような
いかした扇子をいただいた。


遅れてやってきたししょーを
いべんとに引きずりだすのは
容易なことではない。
気をつけろ!
ぶりたにあには、『茶色いあの娘』がいっぱいだ。

(また可愛らしい角度だこと。。
Comment    この記事についてブログを書く
« 憂いを掃う玉箒。 | TOP | 内装完了。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。