あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ぱぶ40。

2006-05-19 | UO:Diary
ようやく入った模様。

ログインしたら、こんなめせーじが。



銀行にこんな本がはいってます。



内容はこんな感じ。


えっと。
どなたか全訳おねがいしますぅ><


強化/弱体化アイコンが機能してるみたい。


何か魔法がかかってたりすると、ちゃんとわかるようになってます。
ずーっとまえだけど、いつのまに魔法をかけられてて、防具の抵抗が
反映されてない!と大騒ぎして、GMさんをおよびたてしたことがあり
ました。
あー、はぢかしい。
これさえあれば、そんなことももうないことでしょう。
メデタシメデタシ。


速度表記がこんな風に。


sの文字付。
細かいことはよくわかんないのですが、弓の時代は終わったとですか?
ワタシは弓大好き!なのでずっと使うつもり。
というわけで、もう弓やめちゃおっかなーと言う方は、お手持ちの素晴ら
しい弓を、ぜひわたしめにりさいくる・・


唯一、楽しみにしていたNPC配置替えはありませんでした。
がっくし。。

Comment    この記事についてブログを書く
« がんばってほしいと思ってる... | TOP | Gem of Zodiac Gemini - A... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。