あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

そのとき。

2017-12-18 | UO:Diary



マジンシア首長奮戦




手強い


だがその後
1時間もしないうちに


やったー

マジンシアのツリーも
無事完成
おめでとうございます
便乗ありがとうございます
盃彫刻が1個も出ません
がんばります




今年最後の花ゲリにて
巨大ドット絵サンタ登場
じみさん作



東側の建物の屋根に隠れて見えないけど
ちゃんと左手もありました

来年は戌年なので
1月花ゲリはわんこを見たいです

























Comments (2)    この記事についてブログを書く
« サンタの乗り物事情。 | TOP | Moonglow をgrow。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Mayura)
2017-12-18 16:29:42
善カルマの杯ならいくらでもあった
しかもそれ去年の報酬?
工房フリーセキュアに突っ込んでおくよー
返信する
Unknown (ame*)
2017-12-20 10:58:20
* まゆら~

完成おめでとうございました
任務おつかれさまです&ありがとうございました

善の盃の彫刻は、今年初出のものなので
お持ちなのはランタンかな?
ありがとうね!
ここで愚痴ったらようやく2個
貰えました!
思った通り、内装に使いやすくていい感じー

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。