あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ボイプ8耐 結果。

2015-02-09 | UO:Diary


開始から3時間が過ぎた頃
記録達成の見込みがないと判断し
自発終了となった



あくまでも記録達成が大目的なので
残念ではあるが勇気ある撤退



最後に確認した人数で40人ちょっと
越えた波は178



参加者への戦術の完璧なる伝達は
なかなかにムヅカシイ


イケナイ陣形




ヨイ陣形




何故これはイイけどこれはダメなのかって
現地に参加して
ようやく意味がわかったしね

緑とろる君に
ヒールしなきゃってことも覚えたしね



運営の皆様、ありがとうございました
軍師さんとじっくりお話してみたい衝動

参加者の皆様、お疲れ様でした!
ご一緒できて楽しかったです

敗因は、個人的には
エクレアがなかったこと
だと思います



この日のために
せっかくおめかししてきたのに
「ネギになってて、見せつけられなかった!」と悔しがるP嬢の
麗しいお姿を載せときます


戦闘中 ネギ化


偶然だろうけど
隣り合ったネギさんと
シンクロしてる様子が可愛かった


戦闘後 豆化










































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ただいまー。 | TOP | 私信。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2015-02-09 11:32:52
ほぇ~自主終了だったのか、、、
それは残念だったね。

仲間内のみだったら戦略の伝達とかうまくいくんだろうけど
いろんな参加者がいるとそれぞれ考え方チガウカラ難しいよね、、、

ぱたち、ねぎになったのか、、、、
う、、、、イヤダw


なにはともあれお疲れ様でした!
返信する
Unknown (ame*)
2015-02-09 21:37:54
* めろちゃん

残念だったーー><
次に繋がるよい経験だったなーと、思ってます
次はめろちゃんも、参戦するのよ!

うわぁ、ネギかぁ。。とおもったんだけど
見慣れたらなんかかわいくみえてきたわ。。
慣れって怖いね

返信する
Unknown (YAMA)
2015-02-11 00:27:09
結構いいペースだと思ったのになぁ
おいらは投擲だったので
叩く種族を限定してエネワンつかってやっていたので
けっこう撃破時間が早かったんだよねぇ
返信する
Unknown (ame*)
2015-02-11 15:59:41
* やまさん

お疲れ様でした!

やるじゃん!ガーゴ!とおもいつつ
戦いっぷりを拝見しておりました
お節介ヒールとばして、矢で撃たれて痛かったよ。。

素人のわたしからすると
えー、まだいけるんじゃないのー?と思ったのですが
残念でしたね><
例えば、「何時までに何波越えないと厳しい」とか
そういった情報やアナウンスがあれば
目安になって、また違ってたのかなぁなどと
今更思ったり

またいつか、リベンジやれるといいなぁ



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。