あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

祝!釣りGM♪

2005-01-20 | UO:Diary
やぁ~~~~っと、釣りGMになりました♪

ほーくに言わせれば、「釣りなんて1週間でGMじゃ!」だそうですが
わたしは2年近くかかったかも。
しーちゃんが怖いっていうのもあったし、鍵開けのほうが断然、楽しかったから
ついつい、後回しになってたんですよね。(布も手にはいるしね
だからとっても嬉しい♪

昨日の時点で99.5で止めていたので、1時間くらいであがるかなぁと思っていたら
出航して10分もたたないうちに、さくっと上がりました。

その間にしーちゃんから、色つき網もげっと♪
なんか幸先いいぞ~って感じです。

わたしの悪い癖が、スキルがあがるとそれで満足しちゃうこと。
今回はそうならないように、トレハンとかSOSとか楽しみたいなって思います。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (○E○U)
2005-01-20 18:51:49
釣りGMおめでとー!

自分の体感だけど、釣りGMまでは1日平均約4時間やって、10日かかったよ。

さすがに、これ以上の廃プレイ(?)は無理!w

色網も出ているようだし、“目指せ!コンプリ!”だね!

ただ、GMになるとSOSが釣れる確立も上がるので、網が釣れるのは、これまでの半分になるかも?

なので、色網で稼ごうと思っていた時は、99.9まで下げるかどうか悩んだよ(汗)

コンプリは気長に~

また漁に行きましょう。今度こそ先輩釣りGMの腕を見せてやる!



何はともあれ、GM達成おめでとー

返信する
訂正 (○E○U)
2005-01-20 18:54:28
ただ、GMになるとSOSが釣れる確立も上がるので

          

           ↑



「GMになるとSOSが釣れるようになるので」でした



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。