あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

三年生になりました。

2005-01-19 | UO:Diary
エセリアルってネーミングがすごい。

似非(似ているが実は違う)+リアル(現実)
そう解釈してたんだけど、エセリアルという単語があるのかな。。
どなたか英語に堪能な方、教えてください。

とうとう、UO3年生になりました。(おまけが3ヶ月ついてます)
だらだらと課金してきた甲斐があった!
頂けるものはいただいてしまいましょう。

UOを始めた時から、ず~~~っとおすた一筋なわたし。
色はもちろん青。
ステータスとかは、まったく気にしないのでそれでいいんですの。

テイマーを作ったのも、いろんな動物を手なずけたいって気持ちだけ。

ワンゼロデータの塊と言ってしまえば、それまでだけど
やっぱり、愛着が湧いてしまう。
初めてペットを死なせてしまった時の、あの悲しさは忘れられない。

話がずれてしまいました。

一番、死に易そうなトレジャーハンターキャラに、透明らまちゃんを
いただきました。

そのらまちゃんを眺めつつ、今よりず~っと戦闘もへたくそで、要領も悪かった頃を
思い出していたのでした。

いまだって、心はいつも初心者ですよ。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○E○U)
2005-01-19 20:47:15
およそ一年前、乗れもしないのに2ヶ月も前から買って持っていたのを思い出す。

エセも家購入と同じで、長くやっていく上での目標だったので、乗れるようになった時は嬉しかったなぁ。

エセラマを購入して、その便利さがよく分かり、知り合いがエセ馬をくれると言うので貰い、「この際だ!」と思って、さらに馬とオスタ購入。

ええ、金欠になりましたよ・・・・(遠い目)



そのエセラマでまた遊びに行こう~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。