あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

くえすと進行中。2

2007-03-31 | UO:Diary
精進潔斎もせず、お寺を巡る。

かれんさんが、案内役をしてくださった。
くえすと一連のRBまで、用意してくださった。

昨日もらった心臓を、奉納する。
ろんぐもなんとか、くりあ。(いつもなら追っかけまわす黒メイジも、今日は
見逃してあげた)

ここからが大変。
「もなりざ」でえらい目にあった場所。
というか、ずーっとまえに、ここで全ロストしてから、とらうまの場所なの
よぉ~。

死にキャラで幽霊偵察してみたり。


それでも行き詰って、わたわたしてるところに、女神(かすみちゃん)光臨。
更にタイミングのいいことに、他のPTさん達が突入していった。
たげを受ける先行PTさんを尻目に、ごめんねごめんね!と、心の中でつぶやき
つつ強行突破。

偵察したにもかかわらず、道を間違えて、かれんさんをやきもきさせる。
ごめんね。方向音痴で。。><

たどり着いた先には、なんだか寂しげな龍一匹。

すてーたすを捧げると。

こんなわたしのために、涙をこぼしてくれた。ちょっとうるうるっ。

神殿に戻り、ログを見ると、ああ、これは本質を突かれてしまい耳が痛いわ。
な、めっせーじ。
そうよ。物欲全開よ。


ようやくもらえた、白いろーそく。


あとまだ、パズルが残ってる。
完了させると、ろーそくにキャラネームが入るらしい。
もう、これでいいかもしんない。。と思ってしまったわたしは、根性無しです。
Comment    この記事についてブログを書く
« くえすと進行中。 | TOP | くえすと進行中。完了。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。