あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

行く年行く人くさる家。

2014-12-31 | UO:Diary


2014年
最後のイベント
それは降って湧いた腐家情報

今、年賀状つくってるしーと足掻きを見せるP嬢を
無理やり引きずり込んで参戦


崩れ落ちるのはどうせ
深夜とか早朝なんでしょー
なんて言い合っていたら
さくっと腐った

あたふたあたふた

レア色紫のおうむほしいいいっ!
きーーっ 取れないぃぃぃっ
ああもう誰かにもってかれた!
とがっかりしてたら
B氏がとってくれてた!



うへへ
かわいーー
ありがとうございました!
可愛がります


一番の勝者はR嬢
ハロウインお面を90個もゲットしたP嬢もなかなか
D氏より引き取ったわんこのなかに
めさな育成のわんこが混じっていた


結局わたしは
毛玉だのコットンを運んで終わった
すぐそこの銀行がとっても遠かった



笑われた




見かねて、おすそ分けしてくださったみなさま
ありがとうございました
情報を流してくれた何処かの誰か様
ありがとうございました

一年のいいネタ締めくくりになりました



そしてこの一年
お付き合いくださったみなさま
本当にありがとうございました
おかげ様で
飽きることも無く楽しく過ごせてもらってます

年末年始
列島は荒れ模様だとか
おでかけされる皆様
どうぞお気をつけて
イイ子でお留守番してますから
元気で帰ってきてくださいね


どうぞ良いお年を
そして来年もよろしくお願いいたします











































Comments (6)    この記事についてブログを書く
« ボイプ8耐 参加者募集中!! | TOP | 明けるまでのあれこれ。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼに)
2014-12-31 18:46:12
 降って湧いた良い公開サプライズイベントでした(´▽`)
 みんなに笑わせて貰ったし。
 しかし腐りってセキュア潰しになるね…orz
 いらない方が多いから処分しないとピンチw
 (今も放置
  コットンを運んでるあめさんが黙々としてて面白かったww
 あの量のこれを運ぼうとするのは、らしいというか。

 今年もお世話になりました~<(__ __)>
返信する
Unknown (めろ)
2015-01-01 10:37:05
あけおめ~!ことよろ~♪

去年はとってもお世話になりました!!!
今年も面倒みてくださいw
返信する
Unknown (ame*)
2015-01-01 13:05:49
* ぼにさん

一人だとなんとなく居たたまれない感じの腐り待ちだけど
みんなで腐れば恐くない!ということがわかりました
おうむありがとう!

自分の勘と要領の悪さを痛感したわ
もっと金目のものもあったはずなのに
なぜコットンなのかw

ともあれ、たのしかったですw
今年もどうぞよろしくね!


返信する
Unknown (ame*)
2015-01-01 13:10:48
* めろちゃん

あけもめ!ことよろ~~!

こちらこそお世話になりました
今年も一杯一緒に遊んでくださいね
戦闘系でお世話になるつもりですので
厳しくご指導(ちょっとだけ甘やかして)お願いします!

めろちゃんにとって
素敵な事がたくさんある(UOもりあるも)一年でありますように!

返信する
あけましたー (Lo)
2015-01-01 16:49:11
オーク年もどうぞヨロシクお願いいたします~。
 
31日は倭国の神社に行って、ちょっと休憩してから 
あめさんちに行ってみようと思ったら寝てしまったw 
 
腐りはちょっと悲哀も感じるけど、楽しそうです。 
コットンとかはやっぱりお洋服のため? 
返信する
Unknown (ame*)
2015-01-02 12:05:14
* ろーさま

各鯖でお飾りが違うんだよね!
みにいかなくちゃ~~

突発の腐り情報で
その場のノリで押しかけてしまいました><。
コットンは…
誰も持って行かないで、余ってたから引きずってきました…

運も才能も皆無なわたしですが
今年もどうぞよろしくです~!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。