あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

たのしいそがし。

2009-10-28 | UO:Diary
はろういんは来たのかしら~と、夜までまちきれず、お昼にちょこっと
ろぐいん。
すると、ポストの中に黒猫が!(ぎゅうぎゅう詰め)
わーいわーい。以前飼ってたからちゃんにそっくりよー。
設置して鳴き声を堪能する。ああかわいい。
ほーく、ありがとうございます!かわいいねかわいいね?
あとは、案山子よ!

夜になり、また少し熱がぶりかえしてきた。
むーっ。遊びたいのにっ!
でも明日のために大事をとることにして、早寝。

はろういんあいてむ。


絵と黒猫はほーくから。
いつかは行ってみたい、ベネチアのカーニバルに使うようなマスクは
せつさんからのいただきもの。(めーるぼっくすって便利!)
かぼちゃと骸骨髑髏蜘蛛の巣は自力。

んで、そのマスク。


持ち方は大変優雅ざます。

何故、せつさんが、これをわたくしにくださったのか納得の一品。


さすがのベネチアでもこの衣装なら、(違う意味で)注目されちゃうだろうな。
Florianでのたくりたい。

今回の「おねだり」は、死ぬことはないようなので、気軽にねだれるのが
うれしい。


こんな姿のわたくしに、かわいいだなんて。好みが合う人だわ。赤いけど。


趣味は、特定の場所にのみ出現する、懐かしくも麗しいへいぶんがーどに
おねだりをすること。
バックをとられまいとする姿が素敵。

さあ、次はややこしそーなクエストに挑戦だ。
Comment    この記事についてブログを書く
« 2009・10・28 Today\'s color | TOP | 2009・10・29 Today\'s color »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。