あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

残暑おみまい。

2007-08-12 | UO:Diary
『もこが(うちのわんこ)が暑そうだから、くーらー入れようよぉ』と言えば
くーらーが入る、我が家のルール。
基準は犬。
(猫はとっくに一番涼しいところに居るので、基準にならない)

おあつうございます。

夏になると野生の王国じみてくる我が家。
今日はお風呂場の洗面器で、あまがえるが入浴してた。


あれ?なんだかすかすかっと空いちゃってるぞ。とおもいきや。
看板るーんべんだー逃亡。
あの見事なこいんあーとが、全部ばらけて看板の中に入ってるのかと思うと
切ない。
せつさ~~ん、かむばぁ~~っっくぅ><。


ちょっといないまに、いろいろ修正が入った様子。
鉱石ポイントのらんだむ化だって。
堀好きだからいいけどさ。
すぐにほしぃーってときは、かなりめんどいかも。

にらまも開かない。
閉鎖しちゃったんだろおか。
つんでれな雰囲気に、びくびくしながら使わせていただいてたけど、なくなって
しまうとなると困るのだろおか。
以前のような行商風景が、また復活するのだろおか。
それはそれで、いっか。


今回の収穫。
妹の店のお隣の楽器屋さんには Char がご来店するらしいっ!
「見張ってね。サインもらってね。またくるからね。それまでにね。」
そうお願いして帰ってきた。
むすたんぐはもっていない。
三味線にサインお願いしたら。。やっぱし嫌な顔をされるんだろおか。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
« 暑中お見舞い。 | TOP | 徒然。 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kareeen)
2007-08-12 10:50:12
おかえりなさいまし。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。