あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

【砦コン】2019・5 知人作成物件 3

2019-05-13 | 【砦コン】2019・5



◆ Machaon (あげは)

《Neo "T-O-F-U" Style》




















● ツアーの様子










































個人的にものすごく好き好きゾーン
鉄格子がはまった窓萌える























Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 【砦コン】2019・5 知人作成... | TOP | 【砦コン】2019・5 知人作成... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー! (Ageha)
2019-05-13 21:08:13
一昨日は遅くまでお疲れ様です!

早々に失礼してしまい、すいません~!
時間が許せば最後まで居たかった~~~~。

見学会はやはり楽しいね!
色んな話が聞けて嬉しかった~~!

コンテストは期間が短いけど、
またこういう機会あるといいな~♪
返信する
Unknown (ame*)
2019-05-14 16:20:46

>あげはさん

おつかれさまでした~~

ご一緒できて、作品説明も聴かせていただけて
勉強になった&楽しかったです

かわいー!とかすてきー!だけじゃなくて
具体的に「こうでこうだから~」という皆の意見って、ほんと貴重で面白いね

>またこういう機会あるといいな~♪
ええぜひ
これぞあげはだ!ってなやつを城サイズで所望でございます
いや、ねおとーふもさすがあげはだぜ…だったけどさ!




返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。