あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

きがつけば・・・。

2007-01-29 | UO:Diary
よく言えば、継続は力なり。を、地でいくUO生活も、早6年目。

未だ、ぶりたにあの地理さえあやふやなまま。
いつか、似非白熊に乗るため、今日もまったり中。

始めたばかりのころ、知り合ったお友達が
「ぶるう!家買え!あんくあげるからっ!」と、よく言ってたっけ。
あるちゃん、わたしもとうとうもらえるようになったよ!
(あんくってなに?のわたしでした。)

6年褒章で欲しいもの、正直言って、なかった。
植木セットとかくれないかな。
羊のすたちゅーがあれば、絶対もらうのにな。
乗りたいとは言いませんけど。


さて。
撤去していたべんだーを復帰して、るーんべんだーのこいんあーとも
また作り直していただいた。(せつさん、いつもありがとうございます)
大好きな花。睡蓮。

ごーじゃす♥


秘薬低減せっとも、ぽつりぽつりとお買い上げいただいており、本当に
ありがとうございます。
もう、おなかいっぱいかしら。
でも、またがんばって、かきあつめます。(ほーくが)

そのほーくですが、一回やってみたかったという、お城風かすたまいずを
やってる様子。
なかなかむづかしそぉです。


朝晩ちぇっくを宣言していたあんじぇちゃん宅ですが、いらぬプレッシャーを
あたえてはいかんと、自粛中。
ほんとは、見たいのよー。がまんしてるのよー。
完成の暁には、花火(ワンド)を持って押しかけます。
おもわず、ロック解除したくなる憧れの錨が飾ってあって、うらやましー。


かれんさんちのお洋服が、ちょこれーと風味でかわいらしい。
買ってもいいですか?
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 2007・1 工房内装の記録。 | TOP | へぇ~~! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kareeeen)
2007-01-29 21:56:10
見たなぁ・・・。
返信する
途中経過 (あんじぇ)
2007-01-30 17:55:35
がんばってますぞ~!(笑)
少しずつではありますが、なんとか形にしてるんだけど、作っては壊し作っては壊し・・
あと何日かかるだろう^^;
たまにはこっそり来て見てちょ(笑)
返信する
Unknown (ほーく)
2007-01-30 21:06:55
カスタマ中にPCが強制再起動・・・
もちろんデータ紛失・・・
こまめにセーブ?1階部分作る前に再起動なんっすけど・・もうだめだ・・・
現在ぼこぼこに凹んでおります・・
返信する
Unknown (ame*)
2007-01-31 17:48:34
かれーんさん>
みましたともぉ。
先日、ロングヘアのキャラの髪色を、蛍光ぴんくに変えたのですが、どんな服色が似合うのか。。
相談にのってくださいまし><。

あんじぇちゃん>
流行語大賞だよね。@ろっくだうん&@ろっくだうんかいじょって。。
お手伝いできることがあったら、言ってね~。

ほーく>
でーた紛失南無。。
完成を楽しみにしてるから、がんばって!


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。