あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ぶっちゃーずうぉーくりーばーのこと。

2005-11-10 | UO:Diary
死体を1クリックするだけで、皮から革に加工してくれて(鋏で切らなくてよ
い)、なおかつ自動でバックパックに入るという優れもの。
装備してれば、すきにんぐないふでもできるけど。

グラフィックが大きくて邪魔!って人もいるかもだけど、Wくりしやすくて
マウス操作がへたっぴぃなワタシには、最適。

だけど、バックパックに、皮の状態で入れることができる分の重量の空きが
ないと、死体に革の状態で残っちゃう。
バグなのか、仕様なのか。(たぶん仕様)
お金の回収とまじっくに期待をしない、トカゲ狩とかにさいこうーっておもったの
にさ。

どこまでも、楽はできないものなのね。。


RBF様にべんだー衣装引渡し完了。
さて、どちらを使ってくれてるでしょうか?
答えは。。
ぜひ、RBF様を訪れて、確認してみてくださいね♪

Comment    この記事についてブログを書く
« 11月のRBF様ベンダー衣装。 | TOP | お題。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。