あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

どれも同じだなんて言わないで。。

2006-10-26 | UO:materials
せっかく集めていただいた染め粉。
何か染めたい。
そうだ!鹿頭を染めよう!
と、思い、手持ちのだぶりの色でしゅみれーと。
らんたんと鹿頭は同色。
どれがいいかなぁ。

961



964



965



966



969



973



978



979



96b



97a



97c



97d



97e



よくわからなくなりました。。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
« わ~い♪ | TOP | よくわからない Vol2。 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーく)
2006-10-27 07:08:54
同じにしか見えない・・・
返信する
Unknown (ame*)
2006-10-27 18:22:08
えええええっ!

・・・・・



わたしもそう、思います。。

んでもんでも!

ぴんくっぽいやつ、かわいいかもっ?

ぴんくにみえないけどさっ><
返信する
Unknown (Pata)
2006-10-28 17:28:52
フィールド画像も載せてくださいっ!

(私的にはそっちのほうが重要なので・・)
返信する
Unknown (ame*)
2006-10-29 08:15:09
びびっとからーじゃないと、なかなかわかりづらいですよね。。

でも、人様にはわからないところにこだわるのが、おしゃれさんの心意気!

ふぃーるど画像、近日掲載してみますぅ。

返信する
Unknown (ame*)
2006-10-29 12:16:32
こっそりと、あぷしてみました。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。