あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あすかへおじゃま。観劇編。

2007-12-21 | UO:Diary
「劇団チロル」さんの、公演を観にいってきた。
題は『約束』



ほんわり暖かな、素敵なおはなし。
ぽわぽわぽわ~ん。は、ちょっとかなり、まいぶーむになりそうな台詞。
「ハピホリの奇跡」
奇跡はおきたかもしれない。おきなかったかもしれない。
誰かの喜ぶ顔が見たいから。そんな気持ちが奇跡を招くのかな。

優しい気持ちになれる、お話でした。

もちろん、可愛い装いの方々のSSもたくさん撮ってきた♪

おまけは、夜になってライトアップされたゆーつりー。

Comment    この記事についてブログを書く
« 拾い食いはしてないと思う。 | TOP | Winter Wonderland !  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。