あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

転送エラー 現在の状況。

2018-06-26 | UO:Diary



※解決しました※

サポートに返信メールをして
2時間ほど経った頃
ヤマトにログイン中のキャラに
GMメッセージが届き
無事、解決しました




早速アトランにログインし確認しました
キャラも荷物もすべて無事で、異常なしでした


お騒がせしました
ご心配くださった方々、ありがとうございました







ちょっとかなり困ったことになっているので
状況と経過を覚え書く



転送元:アトラン
転送先:ヤマト



■状況

・2018年6月25日発生した

・アトランからヤマトへ転送
・ヤマトに到着、転送コンテナも復元し、通常通り帰宅
・その後、アトランへのログインができなくなった


・このようなメッセージが出る



・転送したキャラは、既にヤマトへ到着しているが
アトランでは、まだ転送中ということになってる模様



■対応

・メッセージに従い、転送元と転送先以外のシャードからヘルプリクエストからGMコール
当然のごとく、応答なし
・転送先のヤマトからGMコールするが、応答なし


■経過

・2018年6月26日メンテ明け後
ログインを試みるが、状況は変わらず
アトランにログインができない状況が継続中


うわあああん困った!
帰宅後、メサナ氏に直訴をメールをしてみようと思います




※ 2018・6・26 9:20pm 追記

帰宅後メールボックスを開くと
【Broadsword Customer Support】というところからメールが来ていた

内容は
「お送り下さった問題ですが、どちらのシャードにログインできないかお知らせ願います。」

早々に返信し
また待ちの状況


UO内のGMコールは
メールでの対応ということになったのかな

まだアトランへは入れませんが
コールが届いていたことと、お返事頂けたことで
少しホットしてる

まだアトランへは入れませんが




















Comments (6)