※解決しました※
サポートに返信メールをして
2時間ほど経った頃
ヤマトにログイン中のキャラに
GMメッセージが届き
無事、解決しました
早速アトランにログインし確認しました
キャラも荷物もすべて無事で、異常なしでした
お騒がせしました
ご心配くださった方々、ありがとうございました
ちょっとかなり困ったことになっているので
状況と経過を覚え書く
転送元:アトラン
転送先:ヤマト
■状況
・2018年6月25日発生した
・アトランからヤマトへ転送
・ヤマトに到着、転送コンテナも復元し、通常通り帰宅
・その後、アトランへのログインができなくなった
・このようなメッセージが出る
・転送したキャラは、既にヤマトへ到着しているが
アトランでは、まだ転送中ということになってる模様
■対応
・メッセージに従い、転送元と転送先以外のシャードからヘルプリクエストからGMコール
当然のごとく、応答なし
・転送先のヤマトからGMコールするが、応答なし
■経過
・2018年6月26日メンテ明け後
ログインを試みるが、状況は変わらず
アトランにログインができない状況が継続中
うわあああん困った!
帰宅後、メサナ氏に直訴をメールをしてみようと思います
※ 2018・6・26 9:20pm 追記
帰宅後メールボックスを開くと
【Broadsword Customer Support】というところからメールが来ていた
内容は
「お送り下さった問題ですが、どちらのシャードにログインできないかお知らせ願います。」
早々に返信し
また待ちの状況
UO内のGMコールは
メールでの対応ということになったのかな
まだアトランへは入れませんが
コールが届いていたことと、お返事頂けたことで
少しホットしてる
まだアトランへは入れませんが