溝掃除ボウリング

ボウリングについての自分的備忘録

俺は思いっきり曲げたいんだ!

2018-05-26 18:14:56 | ボウリング
オイルひたひたのレーンで毎回投げられればなぁと思う今日この頃

というのも私が好きなコースは思いっきり中から投げるのが好きなんですよね。
(右レーンだと斜行してボールリターンの前から投げるコース)

走るボールが中々投げられなかったりするのもあるんですが、最初ボウリングを始めた時に曲げたい欲が異常だったので変な癖がついたのもあると思います。

自分自身このコースがすごく投げてて楽しいのでスコアが悪くても後悔はしないです。

決して俺こんなに曲げられるんだぜとドヤァ…(。-∀-)してるわけではないので…

ただの自己満です(´-ω-`)

もちろんヘッドピンにも当たらないくらい左にいってしまうようなドライの時はスペアボールで真ん中〜外を使うときもありますが…

結局趣味でやってるんだから自分の好きなように投げればいいと思います。
ストレートの人はストレートで!
スペアボール使ってでも超曲げたい人はそれで結構だと思います!

まあ周りから見たら滑稽に見える時もあるかもしれませんが、気にしないでいきましょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。