溝掃除ボウリング

ボウリングについての自分的備忘録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オイルの有無でボール交換 買いたいボール

2018-05-08 12:46:48 | ボウリング
レーンのオイルの有り無しによってボールの軌道は変わっていきますが、1つのボールで対応するのは難しいのもありますし投げ方が変わってしまうこともあるのでボール交換で対応するのが良い解決策です。

とはいってもオイリー、ミドル、ドライと何個もボールを用意するのは重いし面倒だったり、お財布的にもそんなに買えない、というのもありますよね。

私はヘビーオイリー向きのボールと、スペアボールを1個づつで投げているのですが中々厳しいものがあります。
基本的にオイルが少ないのでスペアボールを一投目に使用することが多いです。

そういうこともあって最近欲しいなぁ、というボールがあります。

Brunswick社のライノというボールです。











買うならピンクのボールかグリーンのボールがいいなあと思うのですが…

全部で5、6色くらいあるので色が選べて良いですね。

ちなみにミドル〜ドライ向けらしいので、これとスペアボールで大抵のレーンはしのげそう…と思ってます。

値段も結構安い方だと思うので、気になった方は検討しても良いかもしれません!(回し者じゃないです)

GWは更新サボりましたが、またちょくちょく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメント   この記事についてブログを書く
« 軽い肘曲げでたまが走るように | トップ | 腰高か腰低か パワー踏ん張り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング」カテゴリの最新記事