溝掃除ボウリング

ボウリングについての自分的備忘録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浦和スプリングレーンズ!

2018-06-09 17:02:33 | ボウリング
昨日は寝落ちしてしまいました(´∀`*)
途中まで書きためていたのでそのまま投下しますw



今日は早めに帰れそうだったので帰りに埼玉県の浦和スプリングレーンズに寄っていきました。

浦和スプリングレーンズは駅近で中浦和駅を出たらすぐそこ!(というか駅を出る途中で見えるw)

階段を降りてターンすると入り口が見えます。入り口の正面(道路挟んで反対側)はイタリアンのお店みたいです。(ピザのお店?)

バーミヤンや浦和プラザホテルなどが隣接されています。

スーパーの西友も歩いてすぐにあるそうです!

中に入るとレーンがズラーッと36レーン!

今日はプロの方が来ていたみたいで人がいっぱい!特に子供が多かったです。(多分子供会か何か?)

40〜50分程待ちましたが、ボウリング場の中には小さいゲーセンがあったので特に苦ではなかったです!

先にスコアから↓

見えますかね?
上から 124、133、134、134、159です。


ガター2連が一回あったのとオープンフレームが23回もあったのが痛いです

ボールはハウスボールの14ポンド
親指は大体ちょうどよかったので比較的投げやすかったです。
ハウスシューズは28cmのものを

やはりハウスシューズだと結構滑るので最初から最後まで足踏みしながらタイミングを合わせて投球しました。

同じボックスでは右が中学生?くらいの子達
左が30歳くらい?のカップル?
カップルは問題なしで右の子達もそこまで奇声をあげたりしなかったので割りかし集中できたと思いますw

最後は10フレが勿体無かったですが150upで満足いったので帰宅

料金ですが、投げ放題(10ゲームまで)1300円+貸し靴代350円でした!

今回は5ゲームで終了しましたが、10ゲームできれば1ゲームあたり130円という破格…(5ゲームでも安いけど)

みなさんも一回は行ってみてください!
スタッフさんも丁寧な対応で良かったですよ(。-∀-)

ではまた!
コメント   この記事についてブログを書く
« 左手は前に? | トップ | 6月22日はボウリングの日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング」カテゴリの最新記事