空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

初読み

2010-03-27 | 本やマンガ

初読みをしたのですが……。

短編なので、いろいろな物語が読めるので好きです。

読んですぐに感想書けばいいのだけれど。

時間が経過するとそのときの感じたことなんて。

結構忘れているような気がする。

でも、意外に嫌いじゃないってわかったかなぁ~

どうゆう展開になっていくんだろうって思うと。

読む速度も速くなっていくような気が。

昔ながらの風習って、他人が見たら結構違和感だよね。

でも、そこになにかが隠されているって気づいて。

実はって展開になる……。

わたしなんて、なるほどぉ~なんて頷いてしまう。

こうゆう繋がりがあるのかぁて、気づかされる。

だから、けっこう集中して読まされるんだよね。

やっぱり、すごいのかもしれない。

只者ではない、すごさがあるんだろうね。

「フィシュストーリー」伊坂幸太郎著

また、別な物語を読んでみるかも。

この記事についてブログを書く
« 楽しみます | トップ | いいものです »
最新の画像もっと見る

本やマンガ」カテゴリの最新記事