空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

毎回楽しみに

2021-04-13 | Drama

「イチケイのカラス」#2

無実を主張し続ける被告。

差し戻しの裁判。

入間みちおがまた職権を発動する。

毎回そうゆうシチュエーションってことね。

走る走る…軽やかな身のこなしの育三郎さん。

裁判で揺さぶられ症候群と判断した医師。

彼が隠していた真実が明らかになる。

「誤りを認めること」それが大事ではないか。

凝り固まった考えしかできない裁判官。

人を裁く裁判官の判断はさまざまだなぁって。

入間ははみ出し者かもしれないけれど…。

人間味があってそこは譲れないのかもぉ。

坂間演じる黒木華さんがとにかく好いですねぇ。

正義感にあふれた坂間が言い放つシーン。

毎回楽しみにしちゃうなぁ~


この記事についてブログを書く
« 追い詰められて | トップ | そこに存在しない »
最新の画像もっと見る

Drama」カテゴリの最新記事