空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

余韻もありゃしない

2018-04-02 | 日々な話

わぁ~。

録画見の落とし穴…だったはずが…。

録画されていたことに気づかされるぅ…な私。

「えっ…あれぇ…録画されてるってことねぇ」

なんて寝る前に気づかされ…ははぁ~でしたぁ!

病院へ付き添いで行くじゃないですか。

患者さんってひっきりなしに訪れるんだなぁって。

込み合うことは必至ですよね。

自分も時折通いますけれど。

縁がなかった頃の自分にはその多さにちょっと驚いたものです。

桜…散り始めてしまいましたねぇ。

パッと咲いてあっという間に散ってしまう今年の桜。

季節が忙しなく過ぎ去っていく…じゃぁないですかぁ。

余韻もありゃしない…そんなふうになってしまったことが。

物悲しい感じかもしれません…うん。

この記事についてブログを書く
« 春先…なんとなく | トップ | 色々を感じる »
最新の画像もっと見る

日々な話」カテゴリの最新記事