ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

おっぱいにもち米

2006-02-28 03:58:59 | バケーション
最近おっぱいの張りがいまいちで夜中以外は、あんまり張らなくなっていたので。ランチにもち米を炊いてみて食べてみた。(かなり柔らかい出来になってしまった。炊飯器で炊くのは、水加減が難しい。)すごい、30分後には、おっぱいが張っているじゃないの。お昼はだいたいおっぱいは、触って確かめないと張ってるのが分からないのに...それにあめりに飲ませてみると、左のおっぱいは、右より出が悪かったのに、噴水状態になってる。すごーい。母が日本から餅を沢山持ってきてくれて、それを毎日5個ほど出産後にきな粉をつけて食べてた時は、いつもおっぱいがパンパンに張ってた頃が懐かしい。食べ過ぎて乳腺炎になりかけておっぱいが痛かったこともあったわ。たまには、これからももち米を食べたほうが良いわね。あめりは餅でこんなに大きくなったと言っても大げさじゃないのよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿