ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

うんちがずーっと緑

2006-02-27 03:32:10 | バケーション
この頃あめりのウンチの色が緑で水っぽい。毎日違う緑。ネットで調べたところ、最初にでる母乳と後に出る母乳の栄養素が違いおっぱいを吸いきれないと後のほうの栄養素、脂肪分が補われないみたい。なるべく片方ずつゆっくりおっぱいがふにゃふにゃになるまであげてるつもりなのに。。。。母乳を哺乳瓶であげてるときは、ウンチは、ずーっと黄色だったからおっぱいパンプで脂肪分も絞れていたのね。体重、は、ちゃんと倍以上に増えてるし、問題ないと思うけど、火曜日にあめりの3ヶ月検診があるから先生に忘れないで聞かないと。顔に出来た湿疹みたいなのもかなり消えて右耳のあたりだけまだ残ってるけど顔をよく拭いてバセリンを塗ってあげてたら良くなってきたし湿疹とは、関係なさそうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿