ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

耳の検査

2006-03-22 03:51:53 | バケーション
あめりが生まれた病院を出る前に耳の検査で左の耳が聞こえていないと言われ再検査をするようにとの事だったのが、あめりの病院の先生の耳の検査のマシーンが壊れていたらしく延び延びになってやっと見て貰える日が来てちょっと心配していたけれど、何の問題も無かった.よかったー。ベイビーの耳の検査ってどの様に判断するのか、ちょっと不思議だわ。ちょうど耳の検査が始まる前にしゃっくりが始まってしまって、ちゃんと測定できるか心配したけど、大丈夫だったからよかったわ。だって11時の予約なのに12まで待たされてあめりも疲れておっぱいが飲みたいのか、眠たいのかぐずぐずしだしてしゃっくりが出てきたのよ。最近は、おっぱいを飲んだ後でもしゃくりをしなくなってどっちかと言うと、ぐずぐずアーアー言い出したらしゃっくりが始まるようになってきたのよ。ここの小児科は、待ち時間が長すぎるわ。予約してあるのだから、待たせるのは、せめて30分以内にして欲しいわ。先生を変えた方がいいのかな?!でも両耳聞こえてることがわかって安心。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (マキ)
2006-03-22 14:45:25
初めまして。

あめりちゃんの耳、何ともなくてよかったですね。

私の息子も何もなく、元気に大きくなっています。

あめりちゃんと誕生日が1日違いですよ。

思わず書き込んでしまいました。

お互い、子育て楽しみましょうね。

返信する

コメントを投稿