ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

首がすわってきてるー。

2006-03-27 13:10:29 | バケーション
仕事が忙しく、帰宅後もおっぱいをあげてお風呂に入れてその後あめりは寝てしまうので、あめりとの時間が休みの日しかないので、今日は、1日中あめりにぴったりくっついてるのよ。朝、ベイビーアインシュタインのDVDを見せるためにドーナツ型のピローにあめりをちょっともたらさせると、あめりがちょこんと支えなしで座っている。少しみていたらずーっと据わっているじゃなんのー。思わず <すごーい> と手をたたいて喜んでいたら、あめりも一緒に笑っていたわ。旦那様に聞くと、3,4日ほど前から座ってDVDを見ることができるようになってたらしいわ。やっぱり記念写真をいっぱいとってしまったわ。でも笑ってるところが取れなかったわ。写真写りが段々良くなってきたかな?あめりは、30分ほど経ったらやっぱりDVDに飽きてアーアーが始まって抱っこをしてあげると、宇宙人語を30分ほど大きい声で私の後ろの誰かとお話をしていた。それを見ていた旦那様は、こんなにいつもは、喋らないのにと言っていた。ちょっと一緒にいない間にこんなに成長してるなんて不思議だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿