ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

哺乳瓶がそんなに嫌なの?

2006-03-19 12:12:59 | バケーション
毎日心地よく疲れて、時間が経つのが早く、すぐ寝る時間になってしまってて休みの日、自分の時間があれば昼寝をしてしまってるわ。毎日仕事から帰ってきたら、<あめりは、ミルク飲んだ?>と旦那様に聞くと、<ちょっと飲んだけど今日も大変だった>哺乳瓶でミルクを飲むのが未だに嫌みたい。10時間も飲まないなんて、あまりにも頑固すぎだわ。毎日仕事場のバスルームでおっぱいを絞って次の日のあめりのミルクも半分以上は、捨ててしまってるのがなんか寂しいわ。お腹が空いてよく泣いて、ゆっくりお昼寝もしないから。夜は、よく寝てくれる。私のおっぱいもあんまり飲まなくなってきたような感じもする。左のおっぱいの出が悪くなってるのが気になる。でも丸々してるし体重も増えてるから、いいけど... いつになったらおっぱいも哺乳瓶も同時に飲めるようになるのかしら?私がおっぱいをあげるのを止めた方がいいのかな?んーーあと3ヶ月は、おっぱいを飲んで欲しいから絶対諦めないわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿