ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

健康保険と小児科医 Ⅱ

2006-03-02 07:30:18 | バケーション
今朝すぐに保険会社U に電話をしてあめりがちゃんと保険に加入されているかチェックしてみたら、何も間違ってなかった事の様に、あめりは保険に入っていたわ。安心したけど、ちょっとどうなってんのーって感じよ。すぐに小児科医に電話をしてあめりのアポを取ろうとしたら、BILLING DPT に連絡を取って保険のことを確認してからアポを入れてくださいと言われてしまった。なんて面倒くさいのよー。結局は、あめりのアポを取れたけど1週間後になってしまった。これが緊急だったらどうするのよー。何もかもこの保険会社Uがあめりのことを加入させ忘れて、小児科医が金儲け主義だからよ...こんなことでむかつかせないで欲しいわ。昨日ずーーと小児科の先生を変えようかなーとまで考えてしまったわ。あめりの事になると自分の事以上に感情的になってしまうわ。昨日からあめりのウンチが黄色に戻ってる。でもまだ左耳付近の湿疹は、治ってない。来週まで待たないといけないなんてぷりぷり!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿