ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

初めて微熱

2006-03-03 02:50:34 | バケーション
今日初めて、あめりが7度以上の熱を出した。と言っても7.2度。ネットですぐどうすれば良いか調べたら8.5度以下であれば安静にしてればいいとの事。おっぱいをあげた後。オムツをベットの上で替えていたら、いきなり、ウンチが飛び出し、シーツを変えるのに夢中になってたら、あめりを抱いてただんな様が、(ちょっと熱を測ってみて!熱いよ。)おっぱいをあんまり飲まなかったのは、熱がちょっとあったからかなーなどと色々考えてみて、とりあえず窓を開けて空気を換えてみる。雪が降る前で寒かったわ。そんな事をしていたら、あめりが舌をまた出して、手を顔に持っていく、おっぱい頂戴ポーズをしていたので飲ましたら、両方のおっぱいを40分もかけてゆっくり飲んだ後、そのまま1時間も昼寝をした。その間にあめりが生まれて初めて足の爪を切ってあげた。でも親指だけ、他は、全然伸びていない。もう1度熱を測ってみたら6.5度に下がっていた。よかった。今日は、沢山寝てくれそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿