ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

よく笑って、よく泣く

2006-02-25 12:24:56 | バケーション
初めてあめりが声を出して笑っているのを見た。旦那様といつもの宇宙人語でお話をしている時にキャキャっト笑顔。いつになったら声を出して笑うのかなーっと思ってた時だったのでびっくりしたわ。きょうは、なるべく抱っこをせずに一人で遊んでもらおうと思って床の上の小さい水族館みたいなのに仰向けにしておいていたら、小さい声で泣き始め、手足をばたばたさせていて、どれくらいで泣き止むか計ってみたら40分も泣き止まず、それどころか怒りながらムキになって、顔を真っ赤にして涙を流して泣いてて止まらない。いつもだったら諦めて寝てしまうのに。抱き上げておっぱいを与えるとおっぱいをいつまでたっても離さない。寂しかったのか、むかついていたのか、泣いて疲れてお腹が空きすぎていたのか、よく解らない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿