ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

鼻歌に参加

2006-02-24 02:54:48 | バケーション
最近 MADONNA や MARIAH CAREY などのCDをかけて歌っているとあめりも真似をして(うーうーあーあー)参加してくるようになった。CDをかけていない時でも鼻歌などを口ずさんでいるとジーっト私の口元を見て、歌おうとしてくる。クラッシックなどには、興味が無いみたいで、いくらリズムを取ってもついてこない。私に似てポップが好きみたい。3ヶ月弱でもう音楽の差別をするなんて早すぎる。うーうーあーあー言った後は、疲れて昼寝を長くしてくれるので、ヨガや読書をすることが出来るのよ。読書と言っても雑誌を見荒らすくらいだけどね。本は、読み始めるとはまってしまって止まらないからね。あめりをほったらかしにしてしまう恐れがあるから今は、読めないのよ。自分の時間がほとんど無いからこの時間は、とてもありがたいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿