ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

ドミニカンリパブリックから帰ってきました。

2011-08-01 18:13:47 | バケーション
1週間のバケイションなんて花火のように終わってしまった、、、、、帰りの飛行機で気圧の変化に耐えられなかったあめりは 着陸30分前から気分が悪くなって、、、、吐き出した、、、、飛行機に乗る前に食べたサンドイッチがちょっとダメだったのかしら、、、、、、、、jfk空港から家にたどり着くまで2時間弱もかかって、、、、ミットタウントンネル工事中のために、、、、、あめりはずーっとうなって はいて、泣いて、、、、、、タクシーの運ちゃんもあめりに気を使って、、、、大変、、、、、いつものことなんだけど、、あめりが車酔い、飛行機酔い、するのは、、、、、行きは、よいよい帰りは怖い 怖いながらもとうりゃんせーーー.いつもは、行きも帰りも乗り物酔いで袋と着替えを用意しているんだけど、、、、もう5歳だから大丈夫なのかなーと思ってたのにやっぱり苦しいのね.日頃も滅多にタクシーに乗れないからねー異常に嫌がるからね。 ドミニカンリパブリックで1番よかったのは あめりに聞くと リゾートの中にいた6羽のピンクフラミンゴらしい、、、、、確かにきれいだったわね。2番目は、亀とクジャク クジャクは、すぐそばまできて食べ物を狙ってくるのよね。3番目は、ビーチ沿いの珊瑚にいる魚に毎日パンをあげたこと。きれいな魚があめりの手の中にあるパンをジャンプして食べにきてとってもかわいかったわね。4番目は、毎日日頃飲めない スプライトとコーラを飲んだこを飲んだこと、、、、エーーーーーそれだけー?ビーチで砂のお城作ったり、お友達見つけて一緒にプールで遊んだり カイヤックしたり ウニやナマコを見たり ディナーの後ダンスしたり 毎日ジャンクを食べたりしたのは、、、、、、?動物園にに行った方がよかったのかしら、、、、、、、でも楽しかったらしくずーっとドミニカンリパブリックに住みたいらしい。私は、ビーチで波の音を聞きながらスピリテュアルな本をたくさん読めたことかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿