ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

日本語 サマーキャンプ 今日で終了

2011-07-22 11:54:59 | バケーション
今日で3週間 通った日本語サマーキャンプが終わります.毎日色々な事を教えてもらって楽しかったみたい、、、、よかったわ.ここでも褒められるのは、アート系のなのね.あめりは、やっぱり芸術家のね.毎日” ママのプレゼントー ”と言って絵をプレゼントしてくれる.ありがとう.とっても上手..ただドクロの絵をもらった時は、ちょっと不思議な気持ちだったわ. あめりが ” 学校で習ったのー ” ほんまかいなー.ドクロなんておしえてもらえるなんて、、、、すばらしいーーーーーのかダメなのかよくわからないわ。華道のクラスで持って帰ってきたお花はすばらしくかわいかったわ.これも ママのプレゼントだそうで、、、ありがとう.ダンスも習って、セントラルパークで とても暑いからなのか、アイスクリーム食べて、といつもよりたくさん学校でのことを話してくれてありがとう..バイオリンのサマーキャンプも昨日で終わり、、、、、、新しい曲 上手になったね.練習は、嫌だけど弾けると 気もちいいよね.9月までに G メイジャーの曲 がんばろうね..日本語のクラスとバイオリンのクラスの両立よくがんばりました.あさってから1週間 ドミニカンリパブリック 旅行.楽しもうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿