ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

11才になりました

2016-12-08 14:42:21 | 好きな事


11歳のお誕生日おめでとう🎂🎈🎁🎉🎊㊗️
10歳から11歳ってすごい変わったように感じましたーーーーー!!!

1 誕生日パーティはいらない。
2 食事にも行きたくない。
3 大きいケーキではなくて色々なショートケーキをたくさん食べたい。
4 特別な料理もいらない。
5 日本のラムネが飲みたい。
6 1日中 iPadで遊びたい。
7 1人で鍋を食べたい。

なんて暗いんだーーーー!!!

誕生日プレゼントは、本当はiPhoneが欲しいと言われたのですが、
「自分でお金を貯めて買ってね」
と言ったら、
「わかった。」
自分で買って頂きます。

プレゼントリクエスト
1 無印(MUJI)の アロマポットとアロマオイル
無印のペンやシャーペンやお菓子
2 ポケモンカード
3 漫画 (英語に書き換えられた日本の漫画)
4スクイッシー(柔らかいスポンジのようなチャーム)
5 アートに使うペン(コピックマーカー)20本
6 コンバースの靴
7 フラネルのシャツ
8 FUJIのポラロイドカメラ
9 日本のお菓子
10日本のシール
11 3DS ポケモンゲームの新しいソフト

日本の物が大好きのようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿