ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

パパとお留守番

2006-02-22 14:43:25 | バケーション
グリーンカードを取って早10年、今日は、グリーンカードの期限が切れる前に役所に指紋を取りに行かないといけないので、旦那様にあめりを見ててもらう事になった。1番心配だったのは、哺乳瓶でおっぱいを飲んでくれるかどうかで、出て行くぎりぎりにおっぱいをあげて抱っこして昼寝をさせた。3時間後に戻るとなんと30分ほど前に哺乳瓶でおっぱいを3oz飲んで疲れて昼寝中。最初は、かなり嫌がったみたいで、でも旦那様があきらめる前に飲み始めたみたい。ってことは、そんなに時間をかけないで飲んだのよ。私が、何度試してもダメだったのに。でも本当に良かった。これからは、旦那様に哺乳瓶で飲む練習をやってもらおう!!きっと私の顔を見たら本物のおっぱいを隠してる事がばればれなのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿