ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

近所の本屋さんが閉店セール

2011-02-22 17:36:07 | バケーション
あめりの学校がお休みに入って毎日あめりに色々な事を要求されるんだけど、、、、こっちの要求も聞いてくれるのよ.朝は ゆっくり起きたいんだけどあめりは、必ず6時半起床.一人でお人形遊びとぬり絵をして8時頃にそーと起こしにくる.私が起きたらすぐバイオリンの練習、、、、、、わかってるからすぐに起こしにこない....”バイオリンの練習が終わったらテレビ見てもいい?” 先週 風邪を引いて バイオリンのクラスを休んでしまったから今週は、もっと練習時間を増やして来週までに完璧に SONG OF THE WIND  をひけるようにがんばらないといけない事もあめりは わかってるからねー。もうちょっとだねーがんばってー。今日は、ランチの後に本屋さんで新しいステッカーブックを買う予定だったのが、本屋さんは、全商品20%off 文房具30%off すばらしいー!と寂しくなる、、とりあえずあめりが好きな本10冊、持ち歩きに便利な小さいメモ帳を沢山 あめりのステッカーブックが見当たらないらしく変わりにぬり絵を買って 外に出るとお気に入りののサングラスを落としてきてしまった.....最悪....また戻って歩いたところを全部見たけどないーーーーー仕方がない、、、、、安いお買い物ができたのに、もっと高いサングラスを無くしてしまったわ.あめりに ”パパには絶対言っちゃだめよ.パパが知ったら怒るからね.” あめりも ”パパ怒るよー.秘密。” 何でも言いたがりだから忘れてくればいいんだけど,、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿