たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

9月30日(水)のつぶやき

2015-10-01 06:00:57 | 日記

源氏山の頼朝さんはジャニーズは無理だけど、EXILEぐらいならいけんじゃね?って顔してる。 pic.twitter.com/QS9w2cTypa

TomokaAmariさんがリツイート | 6 RT

政子は親に決められた結婚の式から脱け出して、かけ落ち同然で頼朝と結婚してるくらいだし、梶原景時も隠れてるところを見つけて見逃してるし、きっとイケメンでもあったんだろうな…頼朝。 RT


ウェディングケーキのテーマが「初めて出会った場所」だそうで草不可避なう コミケじゃんwやっぱコミケじゃんww つか今BGMがハルヒなんだけどwww pic.twitter.com/n3beQcb6xd

TomokaAmariさんがリツイート | 2597 RT

別にどこが出会いの場所でもいいだろう。要は二人が幸せになることだから。むしろオタク同士ならコミケが出会いなら「お互いにわかってる」から実際には良いんじゃないかと。友人から「あwww」とか言われようがお幸せに!! RT


[アニメ]新シリーズ「ルパン三世」OP映像がテレビ放送に先駆けて公開 cinematoday.jp/page/N0076865 pic.twitter.com/fjO4roSxN4

TomokaAmariさんがリツイート | 3239 RT

それはそうと放送時間が関西だと月曜深夜26:09からのアニメ枠(実質26:40頃?)らしいとか…「リアルタイムで見られる時間じゃねぇぇ!!」いっそ自分の老化現象を逆手にとって、寝る前に飲水して夜中にトイレに目覚めるようにして起きるか(苦笑) RT


100名ほどのお客様に見守られながら、2015年9月30日20:50、書泉ブックマートが48年の営業を終え、閉店いたしました。これまでご愛顧いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。 #書泉ブックマート思い出 pic.twitter.com/GA1GBgZw7p

TomokaAmariさんがリツイート | 1445 RT

少し前に閉店のニュースが有ったけど、今日だったか…。そう言えば最近、上京してもアキバのタワーにもあんまり行ってないなぁ。今度の冬は久々に行ってみよう。RT


NTVもYTVも「とんでもない放送時間にしました。(盗むのは)あなたの睡眠時間です!!」って感じですよね(^_^;) RT @Morinagatiru: 関西版のガイド誌なのに、ルパン10月1日~になってますよ~。 pic.twitter.com/BiQpZtAfEB


果たして起きてリアルタイムで見られるのか、正直自信がないなぁ(苦笑)どうせ東京と時間がずれる(放送が遅れる)なら、もう少しマシな時間帯はないのか?!とは思うけど。


東京も木曜日深夜だし、基本的に録画しろ、ってことですかね?リアルタイムで見せて、気に入ったらDVDとかBDを買わせる方がいいようにも思うけど。 RT @Morinagatiru: @TomokaAmari さすがに社会人にこの時間はキツいですね~。しかも月曜日の夜ですし。


ぷにっ

タッチスクリーンに肉球ぷにっ! 「Windows 10」搭載の新機能にネコちゃんが挑戦する動画が愛くるしい - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/q7itWqdVsh

TomokaAmariさんがリツイート | 45 RT

クリエイターさんは猫好きな方が多いイメージだけど、タッチパネル操作により益々「PC作業が進まない」って方が増えそうな?!w RT



最新の画像もっと見る