たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 04:04:17 | 日記

有楽町線の駅なう。コミケに出陣!!(今日は、友人の手伝い)


【スタッフです】本年は「平清盛」を応援いただきまして、誠に有難うございました。新年1月1日には(タイマーが動けば)スタッフブログ bit.ly/oK2c2n にプレゼントがございます。是非、ご覧ください。それでは皆様、よいお年を…! #NHK #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 47 RT

国際展示場正門でのトラブルでいきなりゆりかもめ、ダイヤトラブルってorz


ゆりかもめが逝ったか…奴は四天王でも(ry RT @Takemaro_001: 【ゆりかもめ:全車抑止】国際展示場正門駅で車両故障があり、全線で運転を見合わせとなります。

TomokaAmariさんがリツイート | 508 RT

ゆりかもめ、やっと新橋行きが来た(豊洲)


都バス「ゆりかもめがやられたか…」りんかい線「ククク…奴はビッグサイト輸送公共交通機関の中でも再弱…」水上バス「旧ペリカンのJPと言い鳥は使えねえな」

TomokaAmariさんがリツイート | 35 RT

【ゆりかもめ 運転再開】ゆりかもめは国際展示場正門で車両故障の為運転を見合わせていましたが運転を再開しました。

TomokaAmariさんがリツイート | 69 RT

ようやく新橋行き発車。ゆりかもめの豊洲駅なう。


コミケット交通情報[7:26現在]【ゆりかもめ】上下線全線で渋滞が発生しています。これは7時00分頃国際展示場正門駅で車両点検を行ったためです。【りんかい線】所定通り運行しています。今後遅れが発生する可能性があります。【他JR・私鉄各線】遅れの情報はありません。

TomokaAmariさんがリツイート | 32 RT

おはようございます。皆さんの想いが通じたのか、雨もやんでホッとしています。今日一日よろしくお願いします。今回は、脅迫事件の影響で、一般参加者の皆さんに手荷物確認のご協力をお願いしております。また、ビッグサイト内外は警備体制を強化中です。皆さんのご理解のほど、よろしくお願いします。

TomokaAmariさんがリツイート | 1104 RT

乗換案内さんが新橋乗り換えを6分でしろっていう無茶を言ってくるけど、あなたは知らない!今日のゆりかもめが最強に異常なことを!というわけで、今日コミケ参戦な方しくよろでぇーす(^з^)-☆

TomokaAmariさんがリツイート | 1 RT

とりあえず、ゆりかもめについては今はまだダイヤが乱れてるので、乗り換え案内は役に立たないと思います。豊洲は出たけど変なところでずっと止まってる…。orz


やっと乗ってるゆりかもめが「有明」まで来た。あと一駅!!


■数字で比較したコミケ参加人数■武道館収容人数 1万5千人ディズニーランド(混雑時)8万人フジロックフェス 11万人関ヶ原の戦い 15万人東京ゲームショウ 22万人自衛隊(陸海空)26万人鳥取県総人口 57万人コミックマーケット 58万人#C82 #コミケ

TomokaAmariさんがリツイート | 6698 RT

交通機関の中の人たちからのお願いです。列車や駅、バス等での遺失物は保管に際して係りが中身を確認します。夢や希望に溢れる戦利品が入ったバッグ・袋など、お忘れのなきようご注意ください。お引き取りの際には確実な引渡しのため夢や希望の具体的内容を申告していただく事もありますのでご注意を!

TomokaAmariさんがリツイート | 3848 RT

明日はコミケは自分のサークルで参加です。起きて身支度したらすぐ出陣できるよう今夜は準備したら早く寝るつもり。よろしく!!



最新の画像もっと見る