たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

2014年1月12日C.CITY大阪②

2014-01-13 11:15:23 | 同人
 お昼前にスペースの売り子を交替。
 何度も書いてますが、
冬コミで頒布分の新刊に乱丁本があれば交換の用意をしてましたが、
結果的にお申し出はありませんでした。
「今後でも、良品在庫がある限り対応させて頂きますので、ご遠慮なく!!」
m(_ _)m
 紅林さんがお戻りの後、朝、お留守だった知人の方々のスペースに挨拶回りのために再度出発。
 そこで、今はメインジャンルを変えてらっしゃる
(サブでは続けてる)『KOF』サークル様とお話したのですが。
「今年って『KOF』20周年なんだよ!」
「公式でなにかやるかな!?
 でも、サークル者としては自分達が盛り上げなきゃね!!」
(天里)「ウチはメインは『餓狼』ですけど、
テリーはじめキャラがたくさん『KOF』に出てるし、
京や庵が絡む話とか、今年は描くべきですかね?!」
 すると相手の方が「(ニヤリ)楽しみにしてます!!」
 …。
「しまった!!自分で自分の首絞めた(苦笑)」
『KOF』話だと、ウチのメインの一人なロックをどう絡めるかも課題ですが、
そんなわけで今年のうちには『KOF』な話の本を出すことになろうかと(^_^;)
 閉会後、例によって紅林さんとお茶して打ち上げ。
 ここでも、なんとなく「ロクテリ小説の表紙用イラストを描く」ことになって。
「自分の首、絞めまくってるよ!!」(^言^;)
 まあ、寒くて活動がすっかり鈍って更に絵の腕も更に鈍るよりはよいか!?
「楽しかったです!!ありがとうございました!!」vvv

最新の画像もっと見る